auのメールアドレスをご利用のお客様(@au.com)送信エラーについて
最近、auのメールアドレス(~@au.com)へ返信メールが届かないエラーが多くなっています。
セキュリティ面での強化があったらしく、迷惑メールとして受信拒否になっている場合があるようです。
auに限らず携帯電話会社のメールアドレスをご使用される場合は今一度迷惑メールの設定確認をお願いいたします。
ご注文の際は数分以内に必ず自動送信メールが届きます。
届かない場合はメールアドレスの間違いがないか、受信設定がきちんとされているか
ご確認をお願いいたします。
なお、ご注文後に設定しなおしていただいても、すでに送信済みのメールは受信できませんので
メールの再送信依頼(メールでも電話でも可)をしていただきますようお願いいたします。
セキュリティ面での強化があったらしく、迷惑メールとして受信拒否になっている場合があるようです。
auに限らず携帯電話会社のメールアドレスをご使用される場合は今一度迷惑メールの設定確認をお願いいたします。
ご注文の際は数分以内に必ず自動送信メールが届きます。
届かない場合はメールアドレスの間違いがないか、受信設定がきちんとされているか
ご確認をお願いいたします。
なお、ご注文後に設定しなおしていただいても、すでに送信済みのメールは受信できませんので
メールの再送信依頼(メールでも電話でも可)をしていただきますようお願いいたします。